So-net無料ブログ作成
検索選択

ちゃんと生きていますよ? [雑感]

毎日更新を一年間継続していたいづみですが、ちょっと思うところもあって、これからどうしようかな、と悩んでいました。

前は、無職で時間があって、ヒマだと本を読んだりゲームしたり映画見たりしてたんです。
だから記事も書ききれないほどいろんなことがありました。

だけど、仕事を始めた今、面白いことが起きないんですよ。
本にも映画にも数えるほどしか触れられないし、お出かけも少なくなっちゃって・・・。

あんまりおもしろくない記事をだらだら毎日書くのもどうかと思い、今年からは、週一くらいにペースを落とそうかな、と思ったりしていました。

その矢先です。
原因不明の病魔に襲われました。

お腹がいたくて動けない、というほどではないのですが、下痢が続き、胃痛、頭痛が・・・。

なんの病気か分からないし、頭がいたくてホントに切ない・・・。

毎日めちゃくちゃ寝てました。

ブログをどうするか思い悩んでいた時期と体調不良の時期がちょうど重なり、なんともいえない間が空いちゃいました。

でも、今は少しずつ元気になりつつあります。
無事に税務監査も終わったしね。

なので、ちょっとペースは落ちますが、ブログは続けて行きます。
足を運んでくださる皆様、これからもよろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

tomorin

そうなのか、よかった!!
毎日更新してたのに、こんなに更新されないのはめずらしいから、何かあったのかと思っちゃった。
あんまり寒くない冬だけど、だからこそ、体調管理には気をつけないとね!!お大事に。
by tomorin (2007-01-27 22:48) 

カルマ

毎日更新してたってのがすごいですよね(^^;
疲れがたまってしまってたのかもしれませんな。
元気になってきたということで一安心♪
by カルマ (2007-01-27 23:59) 

★いづみ★

>tomorin
うん、毎日更新が目標でね、頑張ってたんだけどね、ホントにここでみんなに報告するほど大したことが起きないんだよ・・・。
あとはお弁当のメニューでも公開するか?とかいうレベルで・・・。
ちょうど体調不良がばーんと重なっちゃったので、思い切ってさぼっちまいました。
でも、なるべく更新はしていこうと思うので、よろしくね♪
by ★いづみ★ (2007-01-28 10:52) 

★いづみ★

>カルマさん
元気は回復しつつあります。
でもまだ本調子ではなくて、主食はもっぱらおかゆです。
胃腸の調子が悪くても、気持ちだけは元気なので、じっとしていなければいけないのがなんとももどかしいです・・・。
by ★いづみ★ (2007-01-28 10:53) 

ボス

 焦らなくてもいいのではないですか?
義務でもないでしょ?楽しく日々の出来事や
こんな楽しい事があったよ、こんなドジをしちゃった
たわいない会話でもいいのではないかしら?

 仕事も慣れた頃かしら?がんばりやさんだから
ムリもしてきてるでしょうネ
肩の力を抜いて、深呼吸して美味しいお茶でも飲んで
ユッタリとした時間を過ごしてくださいね^^

 何時もの元気印いづみに復活してください^^
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタモミモミ!!
by ボス (2007-01-29 08:27) 

★いづみ★

>ボスさん
お久し振りです♪
そうなんです。
ボスさんのおっしゃるとおり、義務ではないから、そんなに毎日楽しくもない事をだらだら書いて、せっかく楽しいはずのブログが自分の重荷になったら意味がないな、と思ったんです。
なので、自分で書きたいな~と思う楽しいことがあったときに更新しようと思います。

仕事も、だいぶ慣れてきました!
ただ覚えることが本当に多くて、(扱っている商品が1000アイテム以上・・・)それがなによりも大変ですが・・・。

今までは緊張して会社に行っていたのが、慣れてきたせいもあり気が緩んで今回の病気かなあと思います。
病院に行ってみたらただの風邪で大したことはなかったみたいです^^;

また母の足の手術で北海道に行くので、その時までには元気100%に戻りますよ~!!!

アドバイスありがとうございました♪
by ★いづみ★ (2007-01-30 22:12) 

ボス

 大変な手術また気が重い事心配も沢山あると思うけど

何事も進まないとネ^^

 何も出来ないけど、お茶位しましょ
何月に来れるのかしら?会えること楽しみにしていますね^^
by ボス (2007-02-02 23:15) 

★いづみ★

>ボスさん
今度は4月に手術です☆
本当は、ボスさんにアドバイスしてもらったとおり、5月くらいにしたかったんだけど、先生の予定の都合もあって早くなりました。
今回は、もしかしたら母が一人で行くかもしれません。
でも、そっちに行くのが決まったら早めに連絡するので、また会えるといいですね♪
その時はよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
by ★いづみ★ (2007-02-04 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。